ブログの使い方って難しい?の巻き!

ブログをはじめて一ヶ月が過ぎました!
たくさんのガンプラ好きな人たちに出会えて最高で~す!
これからもさらに楽しめるように私も頑張らなくっちゃ!

で!ブログの使い方を勉強してみました!(教えてくださった方々感謝です!)
たいしたことではないのですが、私にとっては未知の世界!ガンプラのようにはいきませんです!

さっそく練習させてください!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuma902/20010101/20010101000000.jpg
ん?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuma902/20010101/20010101000010.jpg
むむ?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kuma902/20010101/20010101000020.jpg
おお!

おお!これこれ!なるほど・・
元の写真を縮小してたから、こんなにちっちゃくなっちゃったのかな?

でも一個覚えたぞ!!
今後使うか分からないけど・・・
(ここまでやるのに修正、修正って、ゼータガンダムみたい!)(わかるかな・・・)

でもとってもうれしいです!

本当に教えてくださった方々に感謝します!
また教えてくださいね~!

では!

ところが・・・さらに調子に乗って「名前アイコン」作ってみました!
うわ~!なんか偉そうで嫌味かな・・・
おわ~!まえに皆さんに書き込んだコメントの名前まで変わっちゃってる!すんげ~!なんでだ?

ははは!
とことん恥をさらしてしまって怖いもんなしだ!あはは・・・!

明日からはこっそり生きていこう・・・