HGアストレイ ノーネイム

おはようございますニャ!

ついにGRでガンプラ撮影をしました!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

カメラの背面液晶が固定式なのが気になっていましたが、思ったほど使いにくくはなかったです!

単焦点だから?ボケが強くて良い反面、商品撮影にはもっと絞りの調整が必要なのかな?

でもとっても楽しく撮影できたから大満足のカメラでこれは私にとって最高のカメラかもしれないです!


撮影したアストレイはさっそく出品しました!

ノーネイム・・・とってもかっこよくてかなりお気に入りです!


出品に関してYahoo!ジオシティーズってウェブアルバム?使っていましたが、来年春でサービス終了って・・・

新しいウェブアルバム・・・グーグルフォト使ってみたけどうまくいかない・・・

ダレか902にも使える超かんたん無料ウェブアルバムあったら教えてください!


さあ!今日も1日ニコニコ元気で頑張りましょう!