久しぶりの出品!

こんばんわん!



いや~なんかいろいろバタバタです!

まさかココでこんな目にあうとは・・・・・とかね・・・・・


カメラも試し撮りした写真をチェックしていたら、
 
なんか画像が荒れていて・・・・

メーカーに問い合わせたりとか・・・・


回答は設定変更でしたが、それは初期設定です・・・解決するのか?・・・・・


とりあえず素人なのでSDカードをSDHCのクラス10に変更!

記録サイズやクオリティを設定変更してみました!


時間があったので出品予定だったプラモを様々な設定でガンガン撮影してみました!


途中から形にこだわらずにカメラ任せでパン!パン!撮りまくってみましたが・・・・・


以前よりもシャープな感じが出ているようで・・・・・えへ!・・・・・自己満足です!


パナG2・・・・・ずぼらなわたしと相性いいのかな?・・・・・どんどん好きになってます!





と、いうことで・・・・・












イメージ 1

久しぶりに出品してみました!

ハウコロンさんにいただいたお気に入りのアストレア!

こんなポーズしちゃっていいのかな?・・・・・

MGと違って動かしやすくてすごく好きです!




うひょ~!もうすぐ2月が終わっちゃう!!!!あた!ふた!あた!ふた!!!!!



さあ!今夜もいい夢見れますように!おやすみなさ~い!ZZZzzz・・・・・~♪



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts