カービングヒートペン

おはようございます!

今回は「カービングヒートペン」

「そだね~!モグモグ!」で銅メダルの今大人気の商品ですよね?・・・

イメージ 1

























イメージ 2

























電池を入れて試してみましたが、すぐにあったまるんですね!

感覚的にはボタンを押して10秒・・・かからないかな・・・

熱くなったか触るのが怖くてランナータグに当ててみたら「シュッ!」わお!


2000円ぐらいしたけどこの性能なら安いのでは?

問題は改造しないストレート派の902に必要だったかどうか・・・


模型雑誌の情報に乗せられまくっている902の「買ってみて考えよう!」のコーナーでした!


桜が咲き始めましたよ!今日もニコニコ元気で頑張りましょう!