Mrスーパーブースコンパクト交換フードセット

こにゃちワン!

ネタがあるときは更新・・・しようと思っています!

イメージ 1

























イメージ 2

























コンパクトサイズが発売されたのは知っていました!

「今度買うときは・・・」と思っていましたが、壊れてないのに買い換えないし…

「ピかッ!」ひらめいた!

フードだけ部品で注文して・・・「イヒヒ!902って天才!」

・・・検索したら「交換セット」販売されていました!(メーカーの人って天才なんですね・・・)

「在庫残りわずか」で慌ててポチ!さっそく装着してみました!

私のブースは古いのかな?装着できたけどなんとなくギコチナイ?

素材的にふにゃふにゃで精度も多少ルーズなのかな?

まあ!無事に装着できました!めでたし!めでたし!

まだ使っていないけどファンは変わらないし、フードサイズはこれで十分でしょ!

エントツ?が上からっていいのかな?902的には今まで通りで良かったけども「方向変更不可」なので・・・

先日OPのフィルターカバーとハニカムフィルター交換したのが少々悔やまれます・・・


さあ!気分リフレッシュでエアブラシシュシュ!今日も素敵な1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!