Mrスーパーブースコンパクト 続編

こにゃにゃちわんこ!

先日交換したMrスーパーブースコンパクトを使ってみたので感想を…


交換した時は「う~ん・・・意外に感動薄かったな・・・」と微妙な感覚でした!

いざ使おうとセッティングしてみると・・・

私の作業スペースは非常に狭いので今までの塗装ブースは「横向き」に置いていました!

当たり前だけど吸引効率悪いです!

ペーパーフィルターも半分しか汚れない・・・


今回コンパクトになったおかげで正面に置くことができました!

作業スペースにも余裕ができたので思った以上に感動的な違いを実感することができました!

お友達の「スズさん」も購入されたのですが「安心してください!すごくよかったですよ!」とお伝えしたいです!

ペーパーフィルターの汚れも100%目詰まりしているので効率的ですね!


デカいほうが良いとは思いますが、作業スペースに限りがある方にはコンパクトおススメです!

「小さいから吸わない」事はなかったので問題なしでした!


今回写真無しでコメント報告のみですが参考までに!


さあ!今日も1日ニコニコ元気で頑張りましょう!