MG Hi-νガンダム Ka

こにゃちわん!



イメージ 1

来年の夏は「富士山」に挑戦してみようと思って練習用に靴購入!

店員に「その山なら運動靴でも・・・」と言われましたが、スイッチ入れるために必用なんです!

練習を兼ねてフル装備で近所の三角公園の富士山滑り台に登ってみます!






さて!プラモネタです!




イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

MG Hi-ν Ka購入しちゃいました!

迷っていたのですが、正当な?理由が・・・あるので・・・ポイントの力を借りて購入しました!

箱の厚みがうれしいような怖いような・・・

ファンネル用のグラデーションデカールいいですね!

色が同じなら絶対使いたいですね!


年内には完成させたいけど他にも作りたいのがあるからムリかな・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!