初めての・・・冒険?一人遠足報告と白ザク!

こにゃちわん!



先日ついに山登り?遠足?デブーしました!



山靴履いてツエ持ってオヤツとお弁当の入ったリック背負って苦手な電車乗って小さな冒険の始まりだ=!


JR片倉駅で下車=京王片倉駅を目指して徒歩!

便利アイテムを使いこなせないので女子大生に道を聞きながら駅到着!


駅到着と同時に電車到着+パスモ=ピっ!=飛び込みセーフ!


周りの視線に違和感と胸騒ぎを感じて次の駅でとりあえず下車!


駅員さんに聞いたら「逆ですよ!」



だから電車は苦手なんだよな・・・・乗り換え失敗で山に行くはずが新宿へ行くトコだった・・・・





イメージ 1

ようやく駅についた・・・すでに体力50%消耗・・・ちょっと帰りたい気分・・・

イメージ 2

ケーブルルカーもリフトも乗らずに6号登山口行きました!

イメージ 3

最後に階段+階段+階段=気分的に500段ぐらい・・・天国まで行けそうな気がした・・・



汗ビッショリで楽しかった~!

さっそくお菓子がもっと入る大きいリュックがほしくて物色中!

来月は「丹沢」です!



いやいや・・・ココは登山ブログじゃなくてプラモのブログですよ!


あ?・・・あぁ~っ!!!

ブログ書きながら白髪染めてたら外人みたいな茶色になってる!!!!ヤバイ・・・





イメージ 4

イメージ 5

ホワイトオーガ撮影・・・・

撮影失敗・・・


後日もう一度撮影します・・・(えぇ?!これだけ?・・・プラモネタ内容薄すぎ!!!)




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!