夏バテか?・・・反省!

こにゃちわんこ!


へへへ・・・8月すっかり更新サボっちゃいました!


本屋で「kamejinさん」がガンプラ王になった記事を見て「ブラジャー!」

じゃなくて「ブラボー!」と叫んだ事を記事にしようと思っていたのに・・・・



今年の夏も色々ありました・・・・



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



友人のドラッグレーサー?の爆音に迷惑?ときめいたり?・・・

沖縄土産の「ちんこう」に新しい味があることを知ったり・・・

「お前がいなくなったら生きていけないかも」と言ってくれた「ケンジ」が事故をして入院、
ケンジの好きなMk-Ⅱを3日で仕上げてお見舞いに行ったり・・・

家族で「御伊勢参り」行ったり・・・



「弱虫」と言われそうですが、1年生き延びることが出来ました・・・

来年の夏も家族旅行に行けるように頑張るぞ!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!