サンダーボルト MS05到着!

おはようだワン!



いや~健康診断とか耳鼻科とか歯医者通いでダルダルです~!

ちょっと気を抜くとすぐにブログ更新サボっちゃうし・・・










イメージ 1

ギラドーガは撮影がうまくいかないので日を改めて撮影しなおしです!







発売日が早まったのか予約していたキットが届きました!





イメージ 2

イメージ 3

サンダーボルトストーリーは知りませんが、旧ザクは好き好きなので予約していました!

発売前のサンプルは微妙でしたが、製品版は私的にはオッケ~!


もう一つ二つ買っても良かったかもですね!


「次作るのは戦車だ!」と思っていたけど旧ザク作りたいなぁ・・・・






さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!