エウレカ?・・・

おはようございます!



昨日は先日の手術の組織検査の結果を聞いてきました・・・・

とりあえず深い組織まではいっていなかったらしいので少しだけほっとしました・・・


まだ赤いシャーがいきなり出たりするので、もうしばらく落ち着いてから次の治療が始まります!

痛かったり少しつらいらしいですが「ガマンします!」とお願いしてきました!


私のことで妻と娘がケンカして泣いているのはイヤだから・・・がんばるね!














イメージ 1

エ、エウレカ






イメージ 2

えぇ?エウレカ













イメージ 3

正解は↑ココにつけるんですよね!



ネタが少ないのでこのプラモでもうしばらく引っ張りたい・・・

G16も発売されるの?G15で十分だ!(強がり?)




あひゃ!8月の姫クリ?・・日めくり今日で終わりだ!今日も1日全力笑顔でがんばりましょう!