デジャブ?・・・量産型の証

おはようだワン!



体調は・・・・シャーの時に付け根に少し痛みが残ってます・・・・

今週は病院です!

組織検査の結果などが判明するです・・・あぁ・・ドキドキ・・・







さてて!・・・さてさて!











イメージ 1

ギラドーガ!かっこいいですね!




先日と同じ?



否!電池付属してますよ!ギラドーガ2!











イメージ 2

先日いただいたギラドーガ1と今回のギラドーガ2


東北のガンプラ仲間さんからお見舞いいただいちゃいました!

アバターとそっくりな902にお気遣いしてもらっちゃって・・・・恐縮です!


やはり緑は量産型なんだなって実感しました!(笑)







いただいたカリは「倍返しだ!」←はやってる?

あはは!倍返しムリムリ!半返しも出来ないのに・・・





Kuさん!よく902の好きなモノがガンプラだってわかりましたね!

本当に本当にありがとうございました!





いつの日かみんなで銭湯貸しきってガンプラニュータイプごっこできる日を楽しみにしてます!






さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!