ヴァルヴレイヴ 「ヴルトガ」

こにゃにゃちわん!




最近不動のGMC(ぷっ!)がゆるゆると動き始めたらしいです!


詳細は事務担当の902も知りませんが、とりあえず「逆シャアかUCキットを製作せよ!」です!



まあ!GMCですから細かい事は気にしないで「自己満足できるように好きに作るべし!」ですね!








さて!とりあえず今日はヴァルヴレイヴです!


「ヴルトガ」って名前の武器です!










イメージ 1

コレがベースになる本体です!

設定を参考に赤色を入れました!

コレに各種武器をセットしていきます!








イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6








イメージ 7


イメージ 8

ん?・・・なんか一品多いような気がしますが「ヴルトガ」完成です!

(クリアパーツは自分のイメージに近づけるために曇らせました)







さあ!今日もステキな夢が見れるように全力でがんばりましょう!