リアルタイプ

こにゃちわん!



いつもたくさんのコメントありがとうございます!




赤いシャーは落ち着いてきました!

痛みはまだ少しありますです!



検査、治療など、しばらくは通院が忙しく、なかなか自由な時間がなさそうです!


まあ!のんびりあせらずマイペースでプラモも楽しむようにシフトするです!





とりあえずリハビリでリアルタイプ仕様にしてみました!











イメージ 1

娘にもらった「テツくん」の目をクリアジェルでピカピカリアル仕様にしました!

テツ君かわいいです!







イメージ 2

トモダチにもらいました!

スルーしていたのですが、やはりかっこいいですね・・・・これは・・・・う~ん・・・・・おっ!








さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!