902

こにちわん!

赤いシャーの902です!

(↓シャーザクのつもり)












イメージ 1

まだ術後の赤いシャーと痛みがありますが、とりあえず退院いたしました!

写真は退院直前の飼い主を待っている902です!


顔出しは迷ったのですが今回は皆さんにご心配をおかけしてしまったので

素顔を出してご挨拶させていただこうと思いました!

(でもフルチンはいいのかわからなかったので一部ラクガキをいたしました!)


多くの応援コメント本当にありがとうございました!


また、遠路はるばるお見舞いに来てくれたGMCの皆さんにも感謝申し上げます!




夜中に目が覚めブルーな気分に心が折れそうな毎日ですが乗り越えなくちゃね・・・・




イメージ 2

プラモブログなので強引に・・・・

この箱の絵スキ!




さあ!今夜も・・・・・最近夜はちょっとキライ・・・・・うにゃ!ステキな夢が見れますように!