入院前のヴァルヴレイヴ

おはようだわん!



連日たくさんのコメントものすごくうれしくなります!

「仲間だもんね!」

そんな気持ちを感じ、ものすごく勇気と元気が出てきます!


こうして出来た絆は一生の宝!

902に限らずみんな仲間だよ!


世界中の人たちが同じ気持ちになれば戦争の無いもっと楽しい世の中になるのにね!



昨日は入院前の検査と打ち合わせ!

なんか血液が一般的ではないから日赤?で詳しい検査を・・・・・ん?・・・・


えっと来週入院で準備がバタバタするかな?

コメントの返事が出来るかわかりません!

そのつもりでよろしくお願いします!







で!今日のプラモネタ!




イメージ 1

イメージ 2

足の裏はやはり塗り分けて赤いポチポチも必要ですね!
(4話だっけ?あそこまで足の裏を強調されちゃうとねぇ・・・・)






さあ!今日は朝から暑いですが「がりがり君両手持ち」でニコニコ元気にがんばりましょう!