オレでよかった・・・・

おはははようです!




うん!オレでよかったと思うんです・・・・・

妻がそうだったらオレは耐えられないかも・・・・・

娘達がそうだったら神を憎むね!




日に日に事の深刻さを知り始め、精神的にブルーになりきました・・・・

みんなの応援コメントにすごく救われました!

ありがとうございました!







さて!ここはプラモのブログ!


ヴァルヴレイヴ!










イメージ 1

足・・・かっこいい・・・・




イメージ 2

個人的にこの機体のこの重なりがスキなので強調できないかと極細プラシートを貼ってみました!


まあ!はじめてのキットなのでこの程度でいいと思います!










さあ!今日は暑いからアイス3本食べてニコニコ元気にがんばりましょう!