赤い「シャー」の正体は・・・・

こにゃちわん!




最近「赤いシャー」の話をさせていただいていましたが、

エコーとかCT検査をヒットして最終兵器「カメラ」登場しました!


尿道からグリグリとカメラを入れて直接見るちょっと?痛い検査しました!





結果は悪者がいました・・・・


いくらガンプラ好きだからって・・・・ねぇ・・・・「認めたくないものだな!若さゆえの?・・・」




さっそく入院して手術ということになりました!




入院は1週間程度で済むのですが、再発率が高いので3ヶ月に一度はカメラ挿入!

2年に一度は手術覚悟かなぁ・・・


まあ!親よりも先に逝かないようにやるしかないですね・・・・



同世代の皆様は902みたいにならないようにお体大事にしてください!





イメージ 1

ヴァルヴレイヴ・・・

塗り分けどうしますか?・・・・





さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!