MGアストレイ ブルーフレーム

おははははようございます!



気がつけば今月も残り少なくなってきてました!

やはり更新をさぼっちゃって・・・



最近902は生まれて始めてのトレーニングジム行き始めました!

市営体育館の1回200円のジムですけどね!


週に2回ぐらいマッチョマンにまじってモヤシおやじ悲鳴あげてます!

全身筋肉痛ですけど体脂肪率はあっさり1%ダウンしました!効果テキメン?



しかし例の紅茶オシッコ事件は専門医で検査したら膀胱に何かできているらしく精密検査だと・・・






さて!さて!

プラモブログですので今日のプラモネタは・・・・ワン!チュ!スリ!・・・




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アストレイブルーフレーム出品しましたです!


これは大好きな「おじゃまします!もんきち先生」も製作されていました!(HGでしたっけ?)

(もんきち先生とは一緒に映画を見てお風呂でどんぶぶ?する約束をしてます!笑)

(どんぶぶ←×ブンドドでした!もんきち先生ご指摘感謝です!)


振り返るとこの頃のキットが一番部品数が多い時代だったでしょうか?

製作ストレスは意外に高かったです・・・・

そのぶん塗り分けだけで表現力を高めやすいかな?


大好きなシードシリーズはやっぱりかっこよくてお気に入りです!





さあ!暑い日は氷アイスでシャキ~ン!と安全運転な1日でがんばりましょう!