ザクF2出撃じゃぁぁぁぁぁ!

おはようチン!



タイトルが広島レディの叫びみたいになっちゃいました(笑)


彼女はなんか珍しいものを食べてお腹こわしちゃったらしいですが

902もアイス食べ過ぎてお腹こわして、朝のウォーキングを途中で切り上げ急速ターン!

朝早いと公園のトイレはシャッターがしまっているので刺激しないように小股歩きで帰還・・・・ほっ!



さて!予定していた日曜日は猛暑でバタバタして、昨日なんとか出品することが出来ました!




イメージ 1

かなりクセのあるザクだから難しいかなぁ・・・・

まあ!売れ残ったら卓上の箸立てに使うからいいけどね!




はふぅ・・・しかしこの暑さ・・・・

朝6時のウォーキングはすでにムシムシ・・・・もう少し早起きしないとダメかなぁ・・・・



さあ!今日も1日3食アイス食べて暑さに負けないようにニコニコ元気でがんばりましょう!