オプションユニット

こにゃちワン!











←この辺に表示されていた私の「アバター」知りませんか?

結構気に入っていたのですが・・・・








さて!
リゼル追い込みです!








イメージ 1

銃口にメタルパーツを埋め込んだりレンズパーツはジェルクリアでコートしたりです!





イメージ 2

フライングユニット?は上面が物足りなく感じたので、スジを入れたり黒パーツ追加してみました!

先端はキットの銃口?パーツに違和感を感じたので、開口のみに変更しました!





イメージ 3

変形用のユニットはMS形体にあわせて肩の白部分にフィン処理しました!





イメージ 4

ビームパーツを「ビュ~ン」っと発光しているイメージに塗りました!





はい!以上で終了です!






次回・・・合体変形の撮影したら公開しますね~!





さあ!今日もステキな夢が見れるように安全運転でがんばりましょう!