MG-νガンダムKa

こにちわん!



あぁ~んまん!うまいです!あついです!

肉まん&あんまん=おいしいですね~!




さて!早ければ明日入荷するかと思っていたら電話がミャ~ミャ~鳴りました!












イメージ 1

じゃじゃ~ん!


ついに発売になりました「MG νガンダム Ka」













イメージ 2

このボリューム感のある緑のボディーがかっこいい!







・・・・・違う!

これは童貞の頃からトモダチの「ケンちゃん」からのリクエストだ!









イメージ 3

じゃじゃん!

902的には何の文句も無くカッコイイです!









イメージ 4

R3のウォーカーギャリアもかなりお気に入りですよ!

これも近日中に作って完成したらケンちゃんに見せびらかせちゃう予定です~!








イメージ 5

νガンダム買ったらオマケもらいました!





あぁ!はやく作りたい!

どっちから?・・・ウォーカーギャリアかな・・・・





いや~一気にお金が飛んで寒さが身にしみます・・・・・


今夜もニコニコ元気でステキな夢が見れますように!