最新号~!

おはようございまちん!


メリ~クマチキン!


ぴゃ?くまチキン?・・・・・















イメージ 1

気が付けば電撃ホビーマガジン最新号!(時の流れがはやいですね・・・・)


いや~!νガンダムKaかっこいいですね~!(上手なヒトが作っているからなおさらですね!)

今後発売されるガンプラも楽しみなのがわんさかわんさかですね!



来年はもう少しプラモ製作がレベルアップできるように、

新しい技?にも少し挑戦してみたいです!

汚しとか小さいジオラマとか!(←こ、これが新しい技?・・・・・汗)







え~・・・次の更新が年内にできるかわかりませんので・・・・



みなさん!今年もいっぱいいっぱいお世話になりました!

来年もいっぱいぱいお世話してください!




最高にステキで大好きな仲間達に感謝をこめて!  

「ピカピカに明るく楽しい新年をおむかえください! 来年もよろしくお願いします!」
                            
                         キャスバル902より愛をこめて!(←ぴょ?!!!)





さあ!今夜はサンタさんとトナカイさんと星空ドライブの夢が見れるようにがんばりましょう!