オレンジにムラムラ・・・

こにゃちワン!




相変わらずドタバタしていますが、プラモもシコシコしています!



とりあえずラクちんちんでサクッと作れそうな新しいキット・・・・・ピコッ!



アナハイムカラーなのかな?・・・・

このクリームとオレンジのシートン動物記・・・いや、ツートンカラーってムラムラしますよね!


来春はMGでも発売されるみたいですね!

MGだとボリュームがありそうで恐ろしい?・・・・・あはは!






イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とりあえず胸の前にプラ板1枚追加!
肩の合わせ目は新規プラパーツで対応!
肩のダクトはフィン追加!




イメージ 4

イメージ 5

両サイドの飛行ユニットの合わせ目も気になりますね・・・・・




まあ!いつもどおり最小限の労力でローリスク・・・・

「ノーブラノーテンキ」の精神で面白おかしく楽しく作りましょう!




さあ!肉まん食べて元気100倍!アンパンマンに負けないようにがんばりましょう!