冬眠?・・・

こばんわん!




おはようごあいます!


いや~・・・すっかりさぼっちゃって・・・・・



寒くなって冬眠しちゃって・・・・・って・・・・・クマじゃあるまいし・・・・・クマか?・・・・




おかしを食べ過ぎて寝ていた902に白馬に乗った女王様がキスしてくれて目が覚めました!





イメージ 1

「起こしてくれた御礼に私を奴隷にしてください!」







まあ!準備運動はこのぐらいにして近況報告です!



半年近く入院していた母が10月末に退院しました!

即日入浴をお願いするためのデイサービスを見学しました!


疲れからか?母が40度近く熱を出して救急車で緊急入院・・・・・

ウチに1週間もいないでまた入院・・・・・


もうすぐ退院ですが、日常生活のリハ施設の手続きバタバタ・・・・・


珍しく902も熱が出てダウン!




アタフタしてますがYモバゲーのパチスロしながらプラモしてます!



模型雑誌を見たらMGνに続いてイロイロでますね!

RGのアレはうれしいですね~!(個人的にはプロビデンスをMGでお願いしたいです~)


アレもほしいしこっちも譲れないですね~!




さあ!今しばらくバタバタしそうですが、これからもよろしくお願いします~!