失敗だらけの完成品!

こやちわん!




トレッキングポールの「先っちょゴム」が磨り減っていたので交換しました!

今日の朝は「ぷにぷに」気持ちよい感触で歩けました!











え~長々と製作していたHi-ν完成しました!

(ほとんど記事にならなかった・・・・)


2~3週間ぐらい前に完成していたのですが、あまりに不恰好で少しでも誤魔化そうと修正していました!




「足首でかすぎた!」つま先の延長欲張りすぎですね・・・・・


足首関節も3mm延長していたのですが、バランス悪すぎなのでノーマルサイズに修正!

もともとヒト型から少し遠ざけたかったのですが、かっこ悪けりゃ身もフタもナイですね!




シールドはノーマル以外にスムージングしてグラデーションタイプも用意しました!

出所不明な手持ちのデカールがジャストサイズでラッキ~!


ファンネルもグラデーション!


今となっては珍しい?懐かしい?古臭い?グラデーション・・・・

憧れのグラデーションをついに体験しちゃいました!


とっても楽しくよい経験になりました!





では恥ずかしいHi-νを見たいヒトは勇気を出してスクロールどうぞ!(簡易撮影ゴメンナサイ)













イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


乙女の祈り~リリリリン♪アクション♪ハクション♪


やはり私はノーブラノーテクだとよ~くわかったひと夏の経験でした!




次は無改造でMGでも製作したいですね!



さあ!肉まんの発売を楽しみにニコニコ元気でがんばりましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts