夏の思い出報告~!

こにちわん!

あちゃ!あっという間に9月です!





今年の夏は・・・






イメージ 1

新東名走りました!

あ!マラソンじゃなくて車ですよ!

画像は新しいサービスエイリアンです!(ポスタリゼーションでイラスト風になっています!)









イメージ 2

「コイツ・・・絶対しゃべるよね!」

クジラ顔のスーパーカー展示してありました!








フェアリーテールのスタンプラリーを集めながらホテルに到着!









荷物を置いて向かった所は・・・・










イメージ 3

大好きな「うなぎパイパイ!」工場見学~!









工場出口でチラシを発見!


次の目的地へ行く途中だったので妻の許可が出てちょっと寄り道~!









イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「浜松ジオラマファクトリー」行ってきました!

予想以上に楽しめてよかったですよ~!

出口に等身大の「山田卓司さん」のロウ人形が机に向かってシコシコ動いてて・・・・・




本物だ~!(テレビと同じ顔でした!)




作業中だったので正面からジ~ッと見てきました!









リラックスしたので「日本三大砂丘?」行ってきました!





イメージ 7

砂漠をイメージしていたのでちょっと・・・・・????でした!

(イメージを壊さないように?ポスタリゼーション(白黒)です)











イメージ 8

ホテルの部屋から浜名湖の夕日です!






ホテルの食事もおいしく(肉まん発見してうれしかった~おいしかった~)オフロも良かったです!

今年の旅行もとっても楽しい思い出になりました!




さあ!心の充電できたかな?今日も1日ニコニコ元気でがんばりましょう!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts