ヘッドユニット!

こんはんわん!ご無沙汰してました!


あっというまに8月でした!







母の病院の転院・・・現在2ヶ月以上の入院は出来ないんですね・・・

病院の下見に行って手続きとかバタバタ・・・・



父も手術したけど新たに圧迫骨折が判明・・・・・およよ・・・・



父の車の手続きとかバタバタ・・・・・はうぅぅぅ・・・・




仕事もしなくちゃだし・・・・・



口内炎できたし・・・・








えぇ~っと・・・・・








とりあえずHi-νのアタマです!








イメージ 1

ハンサムですね!




とにかく今は全力で突っ走るしかないです!


考えてもストレス溜まるだけですからね!






さあ!今日もステキな夢が見れますように!

星に願いを・・・・むにゃむにゃ・・・・ZZZzzz・・・・ぶひっ!






↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts