カッティングマットと今月号~!

こばわんわ!








イメージ 1

3丁目のトイレットペーパー専門店「ワンタッチ」の店長さんにいただきました!ごちそうさまです!

雑誌の付録らしいですが・・・・・



こんなかっこいいカッティングマット・・・・使えないですよね・・・・・












イメージ 2

意味も無く旧ザクの頭で遊んでました・・・!












イメージ 3

イメージ 4

電撃ホビーマガジン最新号です~!

かっこいい付録もついてます~!



じゃじゃん!ガンプラ王決定!


いや~!すばらしい作品ばかりで902の小さな心臓はなぜかドンドンパンパンドンパンパン!不整脈



お?おぉ~!ぱちぱちぱち~!知ったモデラーネームを見かけて嬉しいです~!おめでとうございます~!





RGのフリーダムとかHGのミーティアもちょびっと載っていました!

HGのミーティアって・・・・レア?・・・・





さあ!今夜も寝苦しい夜かな?いい夢を見て明日もニコニコ元気にがんばりましょう!





↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts