あぁ自己嫌悪・・・・複雑骨折で入院・・・・

グットモーチング!902だよ!んふ!




AKBの選挙が始まったんですね!


NO1じゃなくていいから「上から麻里子さん」がんばれ~!

「板チン」もがんばれ~!





ん?・・・・・ちがうか?




ん~・・・・・




おぉ!「ともチン」もがんばれ~!






さて!


いきさつを全部話すと話が長~くなりそうなので簡単に・・・・・




朝早くから実家の両親の手伝いをしてスクーターで雨に打たれてずぶ濡れで昼に帰宅!




午後からプラモをやるつもりが実家に忘れ物!




雨の中、再度スクーターに乗りたくなくて実家に確認の電話!




すぐに確認できずに電話を切って待っていたのですが、なかなか折り返しの連絡なし・・・・・




「あ~もう面倒だ!」もう一度オレが行く!




と電話をしたら「確認に外に出た母が転んで動けない!」と・・・・・





ああ最悪!





結局どしゃ降りの中スクーター全開!





実家に到着すると救急車に母親が収納?収容?されたトコ・・・・・





びしょ濡れのまま私が同乗することに!





意外に母は元気で「足がブラブラで起きれなかった!」って・・・・・


ショック状態で痛みは感じていないみたいですが・・・・・





検査の結果「ひざ上2箇所バキッと骨折」


そのまま入院・・・・・





あぁ・・・面倒がらずに私がスクーターで戻るべきだった・・・・・・


親孝行したつもりが年寄りに痛い思いをさせてしまってショックと後悔と自己嫌悪・・・・・





午後からプラモの予定も入院手続きなどバタバタぐったりでした・・・・・・はぁ・・・・・・

翌日は熱っぽい感じで仕事がつらく・・・・はぁ・・・・・





でも・・・・とりあえずHi-νのアタマできた!











イメージ 1

イメージ 2

アンテナを削って、エラのはったようなフェイスパーツをしゅ!くち?あご?も削って短めに調整しました!






今後の作業は少々スローペースになりそうですが、自分のリラックスのためにもシコシコしたいですね!






さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts