ごぶちゃたしてます!

こにちわん!




え?忘れちゃった?


・・・もも色902Zです!




あちゃ!今月最初の更新だ・・・・




「現状報告」

先日母が骨折入院手術から、1週間後に父がダウン!

検査の結果「肋骨の圧迫骨折2箇所」

父も近々入院手術です!


妻や兄夫婦と協力してバタバタしています!(感謝です)





一時は902もかなりテンパッてしまいましたが、

自分を見失わないようにプラモデルもチビチビ触っています!







イメージ 1

スローペースですがHi-νの足です!


やはりつま先は「シャキッ!」としたいなぁ・・・・


スソ?が「テレン」としてしまりが無く感じたので折り返しでメリハリを・・・・



イメージはこんな感じですが、バランスが微妙かな・・・・・


太ももも変更したいしなぁ・・・・




さあ!台風に負けないように今日も1日ニコニコ元気でがんばりましょう!





↓ ほしいものがいっぱい・・・・ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts