Hi-ν仮組み

こんにちわわん!





最近おやつを「かりんとう」から「ようかん」にチェンジしました!


198円の薄くカットしたようかんを2切れ食べれば甘くて満足できるから財布にも体にもやさしい?



「ようかん」を毎日おいしく食べるようになった902って・・・・少し大人になった気分です!






さて!HGのHi-νガンダム仮組みです!









イメージ 1

うむむ・・・

次元とライディーンをたしたような顔・・・・・もうすこしスッキリさせたいですね!


全体的になんかルーズだし・・・・


足はやはり延長と形状変更ですね・・・


バックパックもイメージとは違うけど、気分しだいで考えましょう!




なんかきゅうにマイナーなMGのザクが作りたくなってきました~!ヤバイ!ヤバイ!!!





さあ!今日もステキな夢が見れるようにニコニコ元気でがんばりましょう!





↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts