きんかん報告です!

おはようござます!




本日も朝のウォーキングに行ってまいりました!

やはり普段見かけない人達がカメラを構えてわいわいがやがやそうだがや!



しかし902地方は朝からくもり空・・・・7時過ぎからは小雨がパラパラ!



専用のサングラスとか用意して無いくせに、見てみたかった902はガッカリ・・・・



帰りの歩道橋の上で空を見上げていた女子高生達につられて空を見たら







イメージ 1

おお!薄い雲の奥にリングが!!!!

すぐにウチに緊急連絡「キンコンカンコン見えるだぞ!」





イメージ 2

「黒い太陽」って思うと少し不気味?

「幸せのリング」と思ったほうがE~ネ!





とりあえず話題のキンカン報告でした!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts