ツール補充!

おはようございまっせ!




先日更新しようとせっせと書き込んで「確認」にんにん!


「更新!」ポチッ!ワン!




きえた・・・・・





これが噂の「オレオレ詐欺」か?・・・・・あぁ~ん!ドドスコスコスコ・・・・・






ショックから立ち直れずにようやく再チャレンジです!










イメージ 1

エアブラシのオプションカップとオリジン最終巻!




「大きくてステキ!」って一生に一度くらい女性に言われてみたいので大きいの買っちゃいました!?


はッ!・・・て、て、て、手入れが簡単なのでやはり大きいのを買っちゃいました!!!


オリジン最終巻買い忘れていたのでついでに購入!










以前から気になっていたのですが、電撃ホビーマガジンで紹介されているのを見て決断!

想像していたよりも小さめで取り回しがよさそうですね!







イメージ 2

ハイパーカットソー!

いろいろ種類があるみたいですが・・・・









次回は「エアブラシのお手入れ!裏技?シュッ!編」を予定しております!






さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!






↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts