優しい気持ちでウォーリーを探す?

こっそり・・・・コニチワ!902です!





娘の高校受験も無事に終わってイロイロバタアシキンギョの902です・・・・・



すいません!すっかり更新をサボってしまって・・・・





まあ!気がつけば2月末日!


本当なら明日更新したほうが良いかと思ったのですが、あえて2月最後に更新してみました!









イメージ 1

今月の模型雑誌=電撃ホビーです!

青いパーツセパレーターが付録でついてます!





MGのデュエルかっこいいですよねェ・・・・・


MGのバンシィも気になるし、RGのMkーⅡもよさそうですよね!











イメージ 2












何も言わずに優しい気持ちで見守ってください・・・・・









さあ!今日は予想以上に雪が降っていますが長靴とヘルメットなどフル装備で安全運転しましょうね!





↓ やっぱり瞳ジェルクリアですね! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts