ザクのクチ

こばんわ!






先日歩いていたらガラの悪い若者が前方に座っていました・・・・


私が近づいたら「ウニャ=!ウニャ=!」と何か文句を言ってきました・・・・





なぜか私・・・・





迷わずにボコボコにネコキック連打!連打!連打!












「ねえ・・・・」







「蹴った?」













「へ?」












隣に寝ていた妻に起こされました・・・・・・・






「あ・・・・・ゴメン・・・・・・寝ぼけていたかも・・・・・・・・」






「なんかボコボコ蹴られた・・・・・・」






「悪い夢を見てたみたいで・・・・・・(滝汗)」






びびった・・・・・ははは!









さて!プライベートのプラモ製作に気合が入らず、なぜかMGザクのクチを雑誌を参考に延長しました!






イメージ 1

イメージ 2

うん!簡単なようでシコシコ面倒で・・・・・でも仕上がりは良さそうですね!


あれ?・・・・中身のフィンが無い・・・・・・


まあいいか・・・・





さあ!防犯パトロールも娘の卒業まであとわずか!

約1年やりきった自分って意外に頑張り屋さんかもしれないですね・・・・・・

娘の卒業後は朝のウォーキングを少し増量できそうです!




さあ!今日はステキな夢が夢が見れるようにニコニコ元気で風呂に入るぞ~!





↓ 作例で使用したパーツはここでゲット! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts