新製品レポート?「リタックシートミニ」

うわ・・・週一度の更新・・・・・やっぱナマケモノ902です・・・・・





先日お昼に大好きなチャーハン食べていたら・・・・・



な、な、な、なんと!



中に歯が混入していてびっくり!



その歯が自分の前歯だと10秒後に気がついてさらにびっくり!




まあ、歯はいっぱいあるから1本ぐらいなくてもネ!



ちょっと「さしすせそ」空気が抜けて・・・・・・やっぱり歯医者さんに行ってきました・・・・・・






さて!コソコソとプラモデルは製作しているのですが、今日は気になっていた新商品レポです!










イメージ 1

「リタックシートミニ」

ストレート製作派の902にはペーパーは大事なツールツル!

ときどき必要になるミニヤスリはいろいろなサイズがあると便利ですよね!









イメージ 2

「リタックシートミニ」は「リタックスティック」の繰り返し使える小さいサイズのシール?です!

5mm幅は調色スティックにジャストサイズ!

ヤスリは短冊にカットしてたくさん用意しておくと作業効率アップ!




使ってみるとスティックの「固さと重さ」は問題ないですが、細くて丸いせいかクルクル回るような・・・・

なにかグリップを付けてあげると安定して使いやすくなりそうです!









イメージ 3

各家庭に常備してある「ミニうしフィギャ」の裏に貼って使うのも回らないしクールかも・・・・ネ!





さあ!MGデュエルほしかったけど我慢したです!今日もステキな1日になるように頑張りましょう!





↓ リタックシートミニはここからゲット! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts