ツールツル!

こにちワン!



夜中に妻のイビキで目が覚めました!



「プっ!」っとオナラをしたらイビキが止まりました!




「勝った!」っと安心して寝れました!








さて!話し変わってツール購入しました!








イメージ 1

「エンボスヒーター」

ビーズ?で使うものみたいですが、プラバンなど曲げる時にピンポイントで加熱できそうですよ!








イメージ 2

タミヤのドリル!

以前購入したコードレスドリルはスイッチオンでいきなりMAX回転!

プラ加工には不向きなので使っていません!

「トリガー式ならもしかして回転調整が出来るかも!」






イメージ 3

さっそく作ってみました!

お気に入りの道具には愛着が沸くようにシールデコデコ!





トリガーを引いてみたら回転調整は出来ないような・・・・


ただ、電池式のせいか回転数は遅めなので使えそうです!



小さいしコードレスなので手元に置いておけば塗料を混ぜたり耳そうじしたりいろいろ使えそうですね!





MGバンシィとMGデュエル・・・・・ほしいです・・・・・・


でも作る時間なさそうだからしばらく我慢だなぁ・・・・・





さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!





↓ リタックシートミニ・・・・・気になります! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts