バタバタ!

こにちわん!902です!


す~っかりご無沙汰しちゃってます・・・・




不景気や娘の受験などの対策として、仕事増量継続中です!!!


最近は父も体調不良でバタバタしてます・・・




バタバタで疲れた時には大好きなAKBの「上からマリオ」って歌でリラックスです~!





プラモデル・・・・・そんな状況の割りに意外にシコシコしてるかも・・・・・




先日購入した「RGフリーダム」

基本的にストレートでサクサク仕上げようと思っております!






イメージ 1

どうしてもアンテナの大きさが気になったので、削り込んで存在感をうすくしてみました!






イメージ 2

ボディユニットはエリのエッヂをシャープにしてみました!

「小さいスケールだからこぉいう部分の厚みとかって意外に目立つかも!」って思ったので・・・・・







で、ここまでやって、一時中断です~!






いろいろな事情で更新がルーズになっていますが、

仲良くしてくれる皆さんとの縁を切らないように頑張りますのでよろしくお願いします~!






さあ!今日もまだまだ長いぞ!ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts