モミモミ・・・・

902です!

ご無沙汰していました!


年末年始に追われていまして・・・・・ようやく逃げ切りました・・・・・・






いろいろあったようななかったような・・・・・







大好きなYチンさんに「モミモミさせて~!」とお願いをしました!









・・・・・・・








イメージ 1


モミモミ・・・・・・届きました・・・・・・・・


ジャイアント馬場の足ぐらい大きな「モミモミ」


こ、これは・・・・・マ・クベもほしがっていた「モミモミかりんとう」!!!



コレさえあればジオンはあと10年戦える!



お願いした極秘ファイルとプラモデルも同封されて・・・・・



902はYチンさんの次に甘いのがスキだから「モミモミかりんとうブラック」に1票!絶品です!

あっという間に一人で全部食べちゃった・・・・・・・



でもね・・・・・・ゴマ味は9枚入りなのに黒は7枚入り・・・・・・メーカーさん意地悪~!



「Yチンさん」いつも甘えちゃってスイマセン!感謝です!・・・・・体調不良大事にしてくださいね!






さて!プラモネタは「ドラミーティング」


すいません・・・・・参加したかったのですが、気がつけば残り2週間・・・・・・・

プランは練っていたのですが・・・・・・今回は辞退させていただきます・・・・・・






と、いうことで・・・・・









イメージ 2

バースデー割引で購入していた「RGフリーダム」作ろうと思っています!


ストフリが好きでMG何個も作ったですが、フリーダムは1/60しか作ったことがないので・・・・・

たぶんストフリもRGで発売されるだろうから、その前に作ってしまわないとネ!





さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!





↓ 「リタックシートミニ」←2月発売予定らしいです・・・・ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts