オプチョンユニット!

こにちんわ!



今日の朝は5時過ぎに自然に目が覚めたので久しぶりに散歩出撃しました!


超さむ~!!!!



寒さと引き換えなのかな?

三日月きれいで星達も良く見えました!






さて!今日はジムスナの付属品です!






イメージ 1

特殊な機体なので現場にはトレーラーで運びます!

だからバーニアはいらない勝手な解釈!
(高圧縮エネルギーを使うので火気厳禁なイメージです!)

機体固定用のクイみたいなシャフトと迷いましたが、お手軽に冷却ホースを接続するみたいな・・・・・








イメージ 2

炊飯器です!









イメージ 3

ライフルです!








イメージ 4

ミサイルの巣です!









イメージ 5

ビームパーツはシコシコして蛍光カラーです!









イメージ 6

イメージ 7

シールドです!

多重イメージで塗ってみました!






コレにてジムスナの書庫タンは終了です!(あっちゅう間・・・・・)



つぎはRGフリーダム?ドラも仕込まないとね・・・・・・




さあ!今日も輝く1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




↓ 話題のメタルパイプはここですよ~! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts