イルミネーションと2ドル?

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴カステラ~♪


おっはようございます~!



902は毎年家族でクリスマスイルミネーションを見に行ってます~!


いつもは横浜MM21に行くのですが、今年は冒険して「昭和記念公園」へ行ってみました~!











イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎年うわさには聞いていましたが、とっても新鮮で綺麗で良かったです!

屋台もイロイロあったので、みんなでシェア?してイロイロ食べました~!






さて!本日のプラモネタは「2ドル」です~!







イメージ 4

これはいつ買った忘れたぐらい長年愛用しているニードル?です!





先日模型ショップをウロウロしていて気になったのが「極細ニードル!」

先端が細くて「気持ちよさそうだなぁ~」って感じでした!


ほしかったのですが、今月はほしい本もあるし、何かと出費ピピ!なので我慢しました・・・・・





お!ピカッ!ひらめいた!





買ったけど使いにくかったNGツールをヤスリでシコシコシコシコシコシコ・・・・・・・・・











イメージ 5

先日買ったホビーツールで研いで極細にしちゃいました~!



イメージ 6

写真では違いがわかりにくいですが、細~い部分を長めに調整しました!

使い心地も意外にカリカリ食い付きもよく良好です!




「ニードル」って穴あけの時とか線引いたりたこ焼きの時とかイロイロ使うので2種あると便利かもしれませんネ!




以上!902の「自己満足はシコシコから!」のコーナーでした!




さあ!まだ咳と鼻水全開ですが、今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




↓ サンタBOXほしいです・・・・ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts