使ってみました~!

こにちわん!




なんの苦労もなさそうな902ですが・・・・・最近ストレスで泣きたい気分です・・・・・


こんなマイナス気分は老体にムチ打ってがむしゃらに歩いて発散しないとね!


ウォーキングでちびさんの島まで行きたい気分です・・・・・・



とりあえず今日の朝の空は極細の月が美しかったです!










さて!今日は先日買った「グルグルアプリン」「ペイントムリダー」体験報告です!









イメージ 1

まずはアプリン!







イメージ 2

これは予想以上に良かったです!

ヘラに食い付が良いので瞬着を狙いどころに盛りやすく、使用後もツメできれいになりました!

(竹串だとすぐにタマになっちゃうんですよね・・・・・)









イメージ 3

続きましてペイントムーリー!








イメージ 4

・・・・・

はがし専用だから3倍のスピードで塗料がはがれるかと思ったら・・・・・

成分がアルコールだからかな?




結果は1勝1引き分けって感じでした!





さあ!きょうもステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばるぞ!お=!




↓ 行き付けのお店でも取り扱い開始! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts