お買い物!でじゃぶ~?

地球のみなさんこんにちわ!


今週は月のウサギ小屋902スタヂオから更新です!




何かコソコソシコシコして更新が・・・・・


さらに今週のネタも前回同様お買い物記事です・・・・・



ブログネタのために買い物をしたのかって?・・・・・ふふふ・・・・・










最初の商品は・・・・・

暗い場所での撮影でブレブレ・・・・・ん?ウデの問題か?・・・・・汗!








イメージ 1

これは買い物ではないです・・・・・カタログもらっただけです・・・・・実物はなかったです・・・・・


最近気になっているコンデジです!

お散歩カメラにはコンデジ

カッコイイし、かなりバランスもよく、ファインダーも装備されてて・・・・・サンタさんお願い・・・・


値段がエントリー一眼と同じぐらいってトコが憎いですね・・・・・うん!憎い!

2~3年我慢していつか買いたいと思う一品です!








さて!本題の模型グッズです!



イメージ 2

せっかちな私は瞬着系を多用するのですが、そのまま使うのは怖いので竹串を細く削って・・・・・・

すぐに先端がタマになっちゃうので、また削って・・・・・


コレはくっついた瞬着が簡単に剥がれるらしいので買っちゃいました!







イメージ 3

これはちょっと使ってみようと買ってきました!

果たしてシンナーとの違いはあるのかな?・・・・・近日試してみます!









イメージ 4

気になり出したら我慢できない性格・・・・・困りますね・・・・・・

昔から気になっていたのですが、ついに購入しちゃいました!





イロイロ計画はあるのですが、作業が追いつかない!!!




まあ!ボチボチがんばりましょう!





さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!






↓ 今年もサンタBOX出るみたい・・・・・ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts