お買い物!

こにちわん!



寒くなると体温をあげようとするために代謝があがるって・・・・・本当かな?


とりあえず朝5時は耳が冷たいので「イヤンマフ?」耳カバー買ってきました!




先日お気に入りのホビーショップ「ジョーちんキッズランド」から10%オフのDM届きました!


オークションで在庫スペースに隙間が出来たのでなにか買おうと物色してみました!










イメージ 1

ガレージキットで1度だけ作ったHi-νガンダム

スタイルがイマイチ好みではないキットなのですが、試しに購入してみました!(弱気のHG!フォ~!)









イメージ 2

リタックスティック用の「ふにゃちんぐペーパー」

タミヤとは違うか試しに「MrセメントS」

いつまでも100円の鼻毛ハサミ愛用じゃかっこ悪いので、タミヤの「エッチ用ハサミ」



「見せてもらおうか!一桁高いハサミの切れ味とやらを!」



配線用のハサミを見たのですが、ちょっと模型には大きいでした・・・・・

10%オフになるし、タミヤ買っちゃいました!


デカール愛用&多用する902は結構小さいハサミ使うので、良いモノでも無駄にならない・・・・・かな?


帰ってから開けてみたら刃がカーブしていて小さい・・・・・

刃がもう少し大きくてストレートのほうが好みかな・・・・・色も黒いとカッコイイだろうなぁ・・・・・







さあ!今日も明日も寒さに負けずにニコニコ元気で頑張りましょう!




↓ キッズランドも取り扱い始めたので販売応援中! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts