ジムスナイパー完成です!

こんばんばんばん!



なんかストレスと疲れでマッタリです・・・・・いや、グッタリです・・・・・・



ぶひッ!気がつけば11月・・・・うわ・・・更新してない・・・・・


と!いうことで!今月もよろしくお願いします!




3連発のオークションも落札者様に恵まれて無事に終了いたしました!

この場をお借りして感謝いたします!(うれしいコメントも感謝です!)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!





とりあえずコッソリ製作して応募していたGMサミットの「ジムスナイパー」です!







イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

女性パイロットをイメージして色塗りしてみました!

MGクラスはカラーリング勝負だったので出来るだけ細かく塗り分け!

素材の違いを表現するためにツヤを調整!

ライフルのフィッティングはアルマイトっぽくしました!(バイクの部品を参考に・・・)



結果は少し大きめに載せていただきましたが、ジム1年分は残念ながら・・・・・



次回はHGの「ドラッツェミーティング」

この機体は馴染みがないのですが、参加できたらまた応募しちゃうぞ!




さあ!今日もいい夢見れるように戸締り用心!火の用心!ニコニコ元気でもうひとふん張り!




↓ リタックスティック(5本入)絶好調! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts