3号機出撃!

おはようございます!



きのうはついに小学校内部へ潜入捜査です・・・・

優しい先生たちと違う男が廊下をウロウロ・・・・


しばらくアッガイで任務遂行かな・・・・








さて!「902秋のオークション感謝祭」も第三弾!


毎回すばらしい落札者様達と取引が出来て感謝!感謝です!










もともとは去年のガンプラ王用に買ったのですが、

課題がRGだったので冬眠ミンミン!



しかし参加させていただいているモデリングチーム「GMC48」(48ついてたか?・・・・年齢か?)

GMCで「それぞれのクアンタを作ろう大作戦!」スタート!





ストレート部門担当の902は予想通り1番乗りでした~!


で、比較される前に出品?・・・・・・(笑)









イメージ 1

お気に入りのMGクアンタです~!





イメージ 2

いつもどおり基本的にはストレートで、デコ仕様です!

今回は結構細かいトコを多数デコデコしてみました!




配色バランスとか左右のウデが非対称だったり・・・・・カッコイイです~!





 ↑ 暇だったら見てください!

ウチのボスの超かっこいいMGセブンソードも出てます~!





さあ!ちょっと風邪が抜けずに長引いてますが、今日もステキな1日になるように頑張りましょう!




↓ 話題のツールはココから! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts