グフカスタム完成

おはようございます!



またまた更新サボってました!すいません!




とりあえず先日のHGグフカスタムを私的仕上げにチャレンジしてみました!










イメージ 1


イメージ 2


どうも先日のきれいきれいな仕上がりが気になって「ナマっぽさ?」を消すって言うのかな?

「汚し」って感じではなくって、使用感ていうのか・・・・・

退色表現みたいな・・・・


全体にちょっと落ち着いてケバケバしさが消えたかな?


自分的には感触は悪くなかったので、この方向をもう少し勉強してみようと思います!





台風で雨すごいです!

今日みたいな日こそ「子供見守り隊」体を張ってがんばらなくっちゃ!


赤いカッパと黄色い長靴・・・・「小さいモモちゃん」みたいなヒゲおやぢ・・・・・





さあ!視界が悪いですが安全運転で今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!





↓ スジボリ用ガイドテンプレート 初回分残り僅か ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts