新製品情報~!

おはようございます!




私の母が入院することになったので、実家へ行ってみます!

結構年なのですが、いつまでも元気でいてほしいと願っています!


いつから入院かわかりませんが、絵本を数冊持って様子を見てきます!






さて!HiQ新製品情報は「こんなのほしかった!」って感じの「スジボリ用ガイドテンプレート」

ありそうでなかったシールタイプのスジボリガイド4種です~!パチ!パチ!パチ~!







イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3枚入りで各294円!

値段も手頃でいいでしょ?




イメージ 5





さっそくプラ板で試してみました!


写真ないですが・・・・・・ちょっと薄くてスジボリ苦手な902には微妙な・・・・・・



融通はきかないけどダイモテープのような厚みや固さが902には必要なのかな・・・・・・




ところが!



対策を今日の朝の5時散歩中に考えていたのですが、

ダイモテープに貼って切り出してガイドにすとか、
下書きのガイドにしてダイモテープで彫るとか・・・・・ムニャムニャ・・・・・ZZZzzz・・・


同じ形のモノを2枚重ねで使ったら厚みが2倍になるからどうでしょう?



ちょっと今試してみましたが、安定感2倍でいいですよ!



・・・・えへ!気に入りました!



わぁ~!出動時間だ!




さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!




↓ ガイドテンプレートはココで買えます! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts