意味はあるのか?ないのか?飾りか?

こんばんわおん!











イメージ 1

模型雑誌の発売・・・・・

今月も月末なんですね・・・・・

なんかバタバタして更新ぜんぜん出来なかったなぁ・・・・・すいません・・・・





製作もそれなりにシコシコやっているのですが・・・・・まあそのうちに・・・・・





朝5時の散歩は継続中!

ってか、ちょっとだけのめりこんだかな?








イメージ 2

ウォーキングポール?ノルディックポール?トレッキングポール?トーテムポール?ナンダロウ?・・・・・

気になっていたので実家から一本拝借してきました!


この形は2本で使うのが一般的みたいですが、一本でも良いみたいなので一本だけ!

片手はポカリ飲んだりするのでフリーのほうがいいし、

運動量アップとか、足への負担軽減とかが目的じゃないからね・・・・・



私の場合ファッションです!

なんか持っていると本格的な人みたいでカッコよさそうだったので・・・・・



楽しい気持ちは継続するためのエネルギーになると思うし・・・・



最近寒くなってきたのでヒートテックのタイツも買ってきました!

ぜんぜんムレないから通常のタイツよりいいですね!


おっさんが短パンの下に黒いタイツはいているの娘達は微妙らしい・・・・・

自分的には「イケてる」って思っていたんだけど・・・・・




まあ!個人の趣味なので「そっとしてあげてください!」




さあ!ステキな夢が見れるようにもうひと踏ん張り頑張ろう!ニコニコ気分でファイト~!お~!




↓ タイツはたぶん売っていません! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts